目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

サクラ

[サクラ]

キャラID
: ED706-599
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2020-03-20 10:00:53.0 テーマ:その他

人の理性が崩壊する時間帯

昨日の深夜、チムメンさんと遊んでいたら
チムイベの罰ゲーム導入の話になり1週間アフロとかどうだろう?とか言っていて
『そういえば、アフロってどこでやるんだろう?』
と、今まで全く気にした事もない髪型なので調べてみたらアフロできる種族が決まってるとか!
全員できないなら罰ゲームにならないなぁ‥‥

『あら、魚は♂も♀もアフロになれるそうだよ♪』

とチムメンに伝えたところ、お互いにダッシュでメギへ行きアフロに( ゚д゚)
私、魚♀なんでアフロになれちゃったんです!

お互いに無事にアフロになれたところで集会所へ‥




『なんだ、このヤバい奴は!( ゚д゚)』
そのにはアフロにした、いつもの姿からは想像できないチムメンの姿が!( ゚д゚)ポカーン

『どうしたんだ!なにがあったんだ!?』
よく見ると紅までひいてやがる!
もう見た目がゲイでしかない
深夜とゆうこともあり睡魔と戦って、眠気の向こう側にたどり着いた彼は異様な姿となり理性が崩壊しておりましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

もう歩いてる姿だけで笑える、腹筋痛いwww
こっちに歩いてきたから
『こっちくんな!』
『もう動かないで!』
今度は踊り出す始末、もう腰つきヤバくてお腹痛い


そこへ集会所に飛んできたチムメンが
『見てはいけないものを見てしまった!』
また別のチムメンは
『‥‥』

ちょっ、話しを聞いて!私は違うのだぁ~!

ダメだ、この姿でなにを言っても無駄だ
私はこんな彼を今後も温かく見守ろうと思います
Σb( `・ω・´)グッ

今後さん(プライバシーで名前は仮名にしております)これからも理性崩壊していこうね♪www

皆さんも深夜の理性崩壊にはお気をつけ下さいませ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる