目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

サクラ

[サクラ]

キャラID
: ED706-599
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2020-05-11 07:48:06.0 テーマ:写真活動

最近の出来事いろいろ♪

最近の出来事をまとめて♪

まずはチーム集会所にて
箱入り娘ですwww

と言うより人面箱ですね
怖いですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





続いてはグレンで勧誘活動をしている時ですね

うちの新人コンシェルジュですが‥‥
寝てますね(。-ω-)zzz
呼び掛けるも無反応
どうやらリアルも寝てましたね(。-ω-)zzz

しばらくして動き出し、寝てないと言ってましたが
バレバレですwww

眠い時にお手伝いありがとう♪
お給金はカットしときますね(*ゝω・*)www




こちらはチーム集会所にて

同じしぐさを持っていたので合わせてパシャ!
しぐさ合わせると楽しいですね(*^^*)
チーム内でも特に増えてるしぐさがツッコミです

挨拶代わりにバシッ!
背後から忍び寄りバシッ!
集団でバシッ!バシッ!バシッ!

楽しいしぐさですが、揉め事にならないように
注意しましょうね(;゚∇゚)
私への集団ツッコミ‥‥キレますよ( ̄▽ ̄)www





最後はこちら

チーム集会所にあるベッドにて
1人で寝ているメンバーMさん
寂しいのか添い寝を要求されましたwww
一緒に居た他のメンバーさんと
「どうぞ、どうぞ!」
「いやいや、どうぞ、どうぞ!」
もう1人居たらダチョウ倶楽部の完成だったのにwww

可哀想なので、私は優しいので♪
添い寝をしてあげましたよ( 〃▽〃)
他のメンバーさんは条件付きで添い寝をしてましたねMさん、条件守ってあげてね( ノ^ω^)ノ





他にも写真撮影いっぱいあったはずなのに
保護写真が多くて上書きで消えてしまってたようで
ガーン!( ̄□ ̄;)!!
日誌サボってたらダメですね(´・ω・`; )ショボーン




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる