目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

サクラ

[サクラ]

キャラID
: ED706-599
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2020-10-26 21:16:47.0 テーマ:チーム活動

チムイベ ハロウィンドレアコンテスト!

昨日はチーム、猫のお膝元との合同イベント
ハロウィンドレアコンテストを開催しました!

私もドレアを披露する為にいろいろ考えながら
去年はネタドレアも多かったような……
なにがいいかなぁ、と考えに考えた結果

芸人、宇宙海賊ゴージャスさんをネタドレアにして
作ってみたんだけど
え? 古い?
なんとなく考えてる時に私に刺さったんだ!
まぁ、考え過ぎて面倒にもなってきてたけどw

そんな感じでイベントがスタート!

発表順は呼ばれるまでわからないからドキドキ
1人目、2人目と披露が続き……

みんな素敵なドレアだなぁ
可愛いなぁ……( ゚д゚)ハッ!
ネタドレア誰もおらへんやん!( ; ゚Д゚)

だんだんドレア披露するのが恥ずかしくなってきたが他に用意もしてないので、もう開き直って
レボリューション!! してやったよ!www

みんなのドレア披露が終わり結果発表

同率3位が2名、同率1位が2名という結果に!
チームからはエチエンヌさん、ミリオンさんが入賞しました♪
おめでとうございます♪(*^^*)

最後は参加してくれた皆さんで集合写真
また合同イベントやりましょうね♪

今度は真面目にドレアしよーっとw


たくさんの方に参加頂き、ありがとうございました♪



イベント終了後、ミリオンさんが入賞の賞品として
マシンボードプリズムを頂いていたので
新しいドルボの試運転も兼ねて急遽、イベント企画!
ドルボレース ミリオンカップ!を開催

急な呼び掛けにも参加頂き感謝です♪
レース結果はフェリスさんが見事1位となり賞品を
ゲットされました。
おめでとうございます♪(*^^*)


参加してくれた皆さん、ありがとうございました♪
また、いろんな企画を考えてますので
よろしくお願いします*。・+(人*´∀`)+・。*

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる