目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

サラダチキン

[サラダチキン]

キャラID
: QW368-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サラダチキンの冒険日誌

2018-12-14 14:33:20.0 2018-12-14 15:13:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ勝ったよ!

やっとこ勝てた!
ひたすらゾンビゲームってのよくわかった!

やー、勝てると思ってなかったから
喜びもひとしおです。

一緒に行ってくれたルルの采配のおかげ!
いろいろアドバイスくれたチームのみんなのおかげ! チムチャでも言ったけど、
サラ、常闇すらいく気なかったのに、
気づいたら聖守護者まで…。
成長したなあと我ながら実感してます。

って言っても写真の通り、
サラはカカロン呼んでピョンピョン跳ねてただけ!
ほんと、ルルありがとー!
思い起こせばちょうど1年前、
わけもわからずドラクエ始めてもう1年。

お金のため方稼ぎ方、
日替わり討伐から教えてくれたそらくん(パパ?)。

とりあえずサラを拉致って、
なんだかよくわからないまま
常闇とか強いボスとかつれてく女神セレナさん。

ほぼ同期で最近いつも一緒で、
いろんなこと教えてくれるキジラ(キジラル?w)。

水やりという概念を教えてくれた、
チーム1の美少女ミクたん。

サラ(グリ?)のチーム入りのきっかけになった、
ドMだけどすごく優しい本家さん。
サラの心の癒やし、誤字脱字誤爆王のねじゅ。
サラの中での一番のドレア姫、うめちゃん。
いつの間にかめっちゃ強くなってて
びっくりしたリセたん、わんこ、なやにゃん。

もちろんほかにもたくさんたくさん…
みんなに支えられて、今のサラがいます。

そして、新たに仲良くなってくれた
人たちもたくさんいて、
ワクワクするし幸せ!
こんなへなちょこなサラだけど、
新人さん教育担当者として精一杯頑張るから
一緒にドラクエ楽しんで強くなろうね!

まだまだ未熟者のサラだけど、
頑張って迷惑かけないようにするね。

みんな、心から、ありがとう。
そして、これからもよろしく!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる