目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

メラちゃん

[メラちゃん]

キャラID
: YV850-383
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メラちゃんの冒険日誌

2022-10-12 22:47:16.0 テーマ:その他

はやり、ふくびきの力凄い

昨日日誌で身近な物でも金策?!を記載したのですが今日も福引結構あったのでやりました
今日の福引は結構渋かったです(泣)
4等以上が中々来なく苦戦しましたが何とかアンドレアルメダル2枚来てホットしたところで次にSPもやりましたよ!
はやり渋いとSPも渋かったです(泣)何とかパープルダリア6個来てくれたのでまずまずでした(汗)
そんな渋くても今日は30万ゴールド稼ぎました!
もしこれが10日位づづけて出来たら、100万~300万ゴールド!?
え?これはヤバいからも!下手したらずっとやれる人なら1ヶ月で1000万ゴールドやれるのでは?!
意外と夢あるぞ福引!凄ぞ福引!でもストーリーとかやると意外と無理かも(ぶつぶつ)でもそれなりの金策になるのは間違い無いと思った今日この頃です(*^-^*)
そして新人さんに一言!最初は装備とかでお金使うかもしれませんが、次第に物をあまり買わずになりお金は貯まっていきます(笑)まぁリアルでも同じ事なんですが(これは無理なんですよね、人は欲望の塊なのでw)そんな私ですがドラクエ10はまだまだ新人さんと変わらないのでこれからも頑張って行こうと思います!

以上メラちゃんでした
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる