目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2018-06-14 20:27:45.0 2018-06-15 01:40:32.0テーマ:誰か教えて!

低反発グラビティ

アプデが来てややしばらく経ちますが
みなさんいかがお過ごしでしょうかぁぁ




一向にお金がたまりません!!

さざんかです!無心で金策行きましょう!!
みんな何狩ってるんだろう
(もぅバサックスしか知らなくてね汗汗







お金がゴッチリ溜まって、、、






経験値もおいしく、職を選ばず、ライバルもいない、価格が安定的に高く、結晶化も可能、戦闘も極短、mpも気にしない、白箱も美味しい、永遠に出来る、思考停止してても大丈夫、なんなら寝てても大丈夫、で、なおかつ楽しい。。










や、夢のようですね、、、

、、、寝ながらお金貯まるのいいですねこれ、

ぜひ教えて下さい(そんなのねぇから!!




、、、













や、ちょっと話変わるけど




最近ティアでなんか、、

浮遊物、、、

増えましたよね








周りをふよふよふよふよ
















天地雷鳴士の影響かしら
なんかよく浮いてるの出してますもんね
(か、かかろぉぉぉぉんぬ!!







何一つ持ってないんだよなー

時代の流れに乗るべきか、、、












そろそろいい加減、、とりあえずで
亀くらい捕まえてこようかな、、
(カメは浮いてないんだけどなw












、、、






でも、、、個性を出したいというか、、
もっと増えればいいのにな

※仮に周りに浮かせるとしたら
何が浮かせたいか、、



・プクリポ

・ナス(出てきそうな気もするなぁ

・山賊ウルフ(個人的に超絶推してます







、、、、









や、それもいいとは思うんだが




もう少し利便性の高いものを、、

なんだろな、、、具体的に描くとすると、、







手にずっと持ってても煩わしいけど
すっと出てくると嬉しいもの







・財布


・アイフォン(そろそろ機種変えたい


・お手帳とボールペン


・家のカギ(よく家の前で探します


・折りたたみ傘


・電車の切符(これもよく探す



・遠いところ見る用のメガネ


・車の鍵(よく車の前で探しm...ry



・リモコン(これは便利



・いざという時にとっておきたいお金



・イブ


・点鼻薬(これないと死にます



・明日のやることリスト






や、便利そうだけど
全部叶えたら、すごいわちゃわちゃしそうだな







、、。














www











よくよくリスト見ると
カバンの中身全部出しただけじゃねぇかぁぁ!!



、、、

や、リモコンはかろうじて違うな、
(え?かろうじて?w





みなさんは、、、何を浮かせたい? あと、最近ドワ子の可愛さに
ようやく気づいて来ました。。




ドワ子すごい破壊力ですねこれw




はじめの、、、
はじめ選ぶ時こんな感じだったっけかードワ子
ちょいちょい仮装メイクしてしまいそうな予感!
(ps.最近畑疎かでごめんなさい
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる