目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2021-04-06 12:16:26.0 2021-04-06 22:57:48.0テーマ:誰か教えて!

そうだ歯医者に行こう。。

春もだいぶ深みを増してきて
心地よい風が吹く日が増えました


私の住んでいるとこは海が近くて
浜風がとても元気ですよ()





ただ、春になってきたなーと思う瞬間は

もっと別のところにあって。。




それは雨の日が増えることだと思ってます。。

雪が降らなくなるからーそう思ったりするのかな

ちなみに雨の日はすごく好きです。

理由はよくわからないですが落ち着きますよね。








今日は雨だからお出かけはやめようか。。

というふうに外に出なくてもよくなる大義名分が

付与されてるのも魅力的ですよね(引きこもりめ


唐突な話なんですが。。

さざんかさんは雨も好きなんですが

飴がすごい好きなんです(餌付けできます

自分でもちょっと異常かなと思うくらい食べるんです










なんていうか





体感30分くらいで一袋いくんですよねー(バリバリ

本気を出せば10分でやっつけれますが(やめなさい



もうほんと口に入れた瞬間ガリっとして

スローアンドクラッシュってやつですね(なにそれ

調子がいい日は3袋ほど平気でいきますね(やめなさい



なんかそのせいか

しばしば歯が欠けるんですよね。。

そろそろ歯医者に行かないとと思い。。 つい先日ようやく池に落とした保険証を諦め

新たに発行して手に入れたので

予約だけは入れたんですが。。。






誰しも苦手なものは1つや2つ…

3つ4つ5つ6つ7つ8つ9つ(多くね?

あると思いますが。。。


さざんかさんは歯医者が大嫌いなんですよね。。

あの、無防備に口の中を弄ばれる感じというか

抵抗する手段がほぼほぼない感覚と言いますかね。。
そんな状態で自分が見えてない場所を

ぎゅいいいいんってされるのは、、、

もうね。。。





恐怖しかないですよね。。







あと、悲しくなることが


痛かったら手を上げてくださいね

手を挙げる

我慢してくださいね

この一連のやり取りね(あれはほんとになんだろうね




ほんとにでも痛いのは無理だし

や、でも行かないと痛いのも治らないし

と言った葛藤が巡り巡ってます。。。

誰か助けてください。。

むしろ代わりに行ってきてください

そして帰りがけに飴を買ってきてください

できれば三ツ矢サイダーキャンディがいいです

ps.パイン飴でもいいです

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる