目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さざんかの冒険日誌

2024-09-30 16:02:17.0 2024-09-30 17:32:29.0テーマ:その他

徒然あんそるど

私の住んでる地域は

台風の影響が非常にタイムリーでですね??

ニュースとかで取り上げられた次の日くらいに

やってきたりするんですね??




そのせいで

「君、明日出張できる??……よね??

とか急遽飛行機で出張とかなったりして

とんでもパンチフルな舵切りにも

涼しい顔でイエスと答える徒然なる日々の中で……



さっきまで空港にいて、

なんなら今は雲の上で

最近は本も買わなくなり。、

暇してるので書いてるところですね

どうもさざんかでした

もう秋が来ますが。。、そちらは涼しいですか? 皆さんは自分ルールみたいなのはありますか??
(とんでもパンチフルな話題変え

私は結構自由な人なのでルールを設けないと

とんでもないことになるので

作っていることが多いですね。。



例を挙げるとするなら


それこそ、最近やれてないけど


飛行機に乗る時は本を買う。。とか
(一手目からルールを破るスタイル



家電を買った時は、買った日の日付を書くとか

もらったものはメモに残しておくとか


、、、


ご飯を一緒に食べに行ったら
「いやいや悪いですよ、、、奢りだなんて」
ってとりあえず言ってみるとか



他には、冷蔵庫を開けたらちゃんと閉めるとか、とりあえず初手は嘘をついてみるとか、人の家では靴はちゃんと玄関で脱ぐとか、お洗濯は最低でも週2で回すこととか、、タクシーは3人以上で使うとか、、、






あげたらキリがないし

守ってないものもたくさんあるのですが
(一体なんのためのルール??


アストルティア内でも

自分ルールというものがあって


、、、すごく遠回りに話をしてますが







とりあえず今私がなんの話がしたいかと言うと


職人の話ですね!!
(とんでもパンチフルな話題変え



うちのルールの中で

「超素材は自作」ってのがあって


超あまつゆを練習がてらぶっ叩いてたら


かなりの在庫を抱えてしまってですね??


バザー売るよりも自分で使ったほうが


お得だよなーとか考えてたら




フレさんからバージョン7のキラキラの布を

おやすく頂いたんですよ。。


ちょうど裁縫も最近80になったし??


、、


もうこれだけお膳立てされてたら

運命を感じてしまいますよね。。


「私はこのバージョンで

 最新装備をやるんだろうなー」って


、、、あなたは運命ってものを信じますか?
(とんでもパンチフルな話題変え
ってことで瑞雲のコテがパルやる人いるから

ずっと売れるだろうなー

とか思って縫ってるうちに

全然バザーが捌けなくて。。

50個近く溜まっちゃったんですね。。。





これをどうにかこうにかしたくて

まぁ今たどり着いたのが

「モーモンバザーひらこっか」

ってところなんですが。。。

、、、、、、


またこれが厄介なルールが1個あってですね?
(ほんとめんどくさいやつだなお前は。。。


「品物を使ったバザーをやる時は
      CMを作らなければならない」

というのがあってですね?
(なんでこんなルールがあるのか私も不明


、、、



このルールのせいで

天使のルアーやら氷の釣竿改やらが

サブの倉庫で溢れかえっててまして

正直こっちも迷惑してるんですよね??
(だれが決めたんでしょうねこれ ってことで

後日モーモンバザーでも開きますので

ぜひ買いに来てくれると嬉しいです。。

フレンドさんにはなんと特別に

お買い上げいただいたら

「買ってくれてありがとーー(はーと)」

お手紙を後日プレゼントしますね照照


それでは聞いてください

「...もしもの話を君にしよう」

To be continued...
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる