ピラミッドの代替版として期待していましたが…!
感想は提案広場に提案した通りです。
とにかくですね、気軽にできない。
朝は時間があるので、隙間時間にログオフでトリニティしたりしています。今回実装された万魔も行ってみようかと思ったんですよ。
だけど
①専門の緑玉がない
②緑玉の募集も A.ハイスコア狙い B.1.2完全制覇 C.3完全制覇 D.3の6万ポイント狙い
など、目的がめっちゃ分散して同目的の人を誘いづらい
③「クリア」の基準が曖昧なため、どこまでするの…?って感じになる
④サポ攻略が難しい
⑤とりあえずひたすら範囲攻撃約10分につかれる…戦闘の戦略性といえばCTの使い方か?
サポでやるにも10分か‥そしてスコアに期待できないと思うと前向きになれず…
結局マッチングしないトリニティの砂時計を眺めながらの日誌。
あ、トリニティはですね、朝9時から12時まで1つもマッチングしないとかあるんすよ!
ver5から特に過疎がひどいですね!笑
だから家事&仕事がはかどる。もはや音楽がBGM化しています。
こういう理由もあり離席が多いのでログオフでやっております。
話は戻って万魔の塔
どなたかも広場に書いていましたが
ピラミッドは最後にボスが出てくるので倒した際の達成感があるんです。全滅しても次に挑もう!と思える
けど…万魔はただ疲れる…歳なのかな
敵が分散しているし、ランドインパクトってタゲ指定ないからあんまり倒してるって感覚ならないんですわ。
個人的には好きではない技。
あと、職では特に、賢者さん・道具さん 後衛の人はしんどいだろうなと思う。
だって攻撃に回復に…好きな人はいいけど、うちは…
だからこそ役割分担しないとなと思ったり。
バトは気持ちいいよ。私バト好きだからやらせてもらってるけど、魔法盾がもう少し安くなったら後衛もやります。
しかし、後衛するにも1から宝珠を触らないといけないからその週はおそらくバトは出せなくなる。特に道具とか宝珠が多いし。
もうね、宝珠システムいらないやろ…?
ま、今日からはCTを効率よく回す練習をします。
このCTを温存しすぎてタイムオーバーになってる。
まだまだ攻略の余地はたくさんあります。
30万にさっさと到達できる術を覚えたら、その後は色々な職を使って遊べるもんね
武・デス・戦士・パラ・魔・遊・魔戦
画一化した職で縛られてやるからしんどくなると思います
たくさん職があるのに前衛が「ハンバト」のみとか悲しいもんな