目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくっぷるの冒険日誌

2024-01-01 02:58:32.0 2024-01-01 03:16:57.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2024年 今までを振り返る

あけましておめでとうございます

2024年もドラクエ10で遊んでいるなんて…正直驚きます

思い返せば10年前の正月休みが暇だったからドラクエ10を買った
同じような考えの人がいたようで、初期村で2人新規さんと出会い一緒に旅をすることに
あの頃はメギで討伐買うために列ができるくらいに人が多かったね

初めて入ったルームでは、時間を決めてピラミッドに行ったり宝珠を集めたり楽しかった

それから資格試験のため小休止。。。
復帰後、ドレアムに毎日行っているルームの募集を見つけ加入
その後、仕事の部署異動があり、また1年間休止

無事復帰を果たし5年経過
あの時、ルームメンバーが温かく迎えてくれなければ今ドラクエをしていないと思います
本当にありがとう

昨年3月、仕事で独立を果たしました

実をいうと異動してからの5年間の1月1日は
正月特訓なる塾特有の行事が早朝からあって、正月を楽しめませんでした(苦笑

日誌を書こうと思ったのは
1月1日の深夜を楽しめることが嬉しかったから
数年ぶりに深夜に初詣にいって、それからトリニティをやってみた
いつも見ているメンバーがいた(みんな好きねー)


正月早々から自分語りすいませんw
正月に仕事に行かなくていいのが嬉しくて、つい書いちゃった

今年も楽しくやりましょう!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる