目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくっぷるの冒険日誌

2024-07-11 02:49:11.0 2024-07-11 10:28:03.0テーマ:その他

悪そな奴は大体友達~Dragon Ash

フレ様へ通知は行っていないですが、もし閲覧されたら流し読んでください~

毎月必ず体験版キャラに踏まれますのよ

初めてみる、こちらは何もしていないのに(存在が悪とかは言わないでね!)
一方的に付け狙われ、死ぬたびに踏まれる
私は魔法、相手盗賊
初めてみるんだから対応策もない!
知ってたら武で追い払う(*´-`)

卑怯者めっ!次の試合でやり返してやるぞ!

に昔ならなったけどねー(なったんかい!)
今はならない。次はない
その方に試合後、フレ申請までされましたが(゚o゚;; 愛!
マゾではありませんので丁重に断りBLへ入れました。m(_ _)m
元気だったらフレになって会話したけど(^O^)
眠い中では無理でした
元気だったら話はするよ。なんで踏んだのかとか聞きたいよね(°▽°)

『ドラクエ生まれTrinity育ち悪そなヤツは大体友達~』
頭でメロディーが流れた方は多分世代的に近いですね!
私、全盛期にLiveに行きましたヨ!

アプデ日にトリニティに来る人なんて
フレでなくても友達みたいなもんですよ
薬中毒の友達のようなもん
トリ中毒、溜まり場は閃光の神殿〜
レベルアップは経験値の古文書という時点で中毒なんだ( ´∀`)

だけど、シャゲだけは一発アウトだ
味方にも不要、敵にも不要
その行為は試合において全く無駄だからねー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる