目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのアラフォー

コウ

[コウ]

キャラID
: DO073-855
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コウの冒険日誌

2024-09-17 09:29:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

~自由日記~ 【りゅうおう】

いつぶりだろう、日誌書くのw

みなさん、お久しぶりです!
名前が代わって、シンプルドレアが板についたコウくんです。オガメイドも準備中なのでお楽しみに!w

さて、すごい楽しいりゅうおうが終わっちまいましたね、あの脳汁接待ボスは常設でもいいと思ってます、神ゲーですよねw

色々?ありました、いや特に2つありましたw



●まずチムメンとの討伐!

最初のうちは勝てないことも何度かあったけど、慣れて職変なども重ねることで大勝利!

そこからはポンポン勝ちを重ねて余裕で10勝の実績が埋まりました、みなの向上心には恐れ入りますw

間も無く6分切りって回もあったし、まずは勝つところを目標にしてた私らにとって十分すぎる成果かなと大満足です^^


●次に実績全解除、特に5分切り~!

苦行でした5分切りw
正直自分の目標の中にはなかった、楽しんで勝てたらいいやと放棄する気満々で。
でもフレに人足んないからーって無理クソ引っ張られて行った1飯目で討伐タイム5:03だったの、悔しくなっちゃってw

結局なんだかんだ沼ってしまったね…。
それでも最終日、やっと5分切り達成しました!
14秒くらい余裕残しての勝利でした、やっぱ攻撃と安定のメリハリはとても大事だと思います、誰1人事故って死ななかった!
ほんとお付き合いいただいた関係者の皆々様には頭が上がりません、感謝します…!

なんだかんだ最後にクリアした実績は指定職構成だった、実績全解除目指してなかったから残っちゃってたのw
こちらも皆さんに感謝なのだ!

次は何かな、チム活も楽しいしバトロもするしウィリのパラも頑張るつもりだし…。

あとはずんだもんの布教活動もおろそかにしてはいけないのだ、みんなも一緒にずんだもんを推しあげていくのだ!!







今回はここまで!
長い日誌にお付き合いいただいてありがとうのだ、また別の日誌でお会いしましょ~~ノシ    
                
                              ~自由日記~ vol.1
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる