目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムギー魔界大戦

むぎまるちゃ

[むぎまるちゃ]

キャラID
: EV710-321
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むぎまるちゃの冒険日誌

2024-07-12 19:31:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ユシュカ

始めてこのロゴ?の機能使ってみた!
でも、やっぱり思い出アルバムに保存されるから全然枚数保存できないし、昔のは消えてしまう…
いつもはPCなのでスクショで保存してます

ねぇヤバイ!ユシュカ、ストーリーしてたら好きになるようにできてんの??
エックス君に気をとられてて、オープニングすっかり頭にはいってこなかったけど、ある程度進めてまたオープニング見ると、なんだかすごい事さらっと言ってるよね!?
主人公っていつもストーリーでさ、後ろの方にいて、空気だったけど
ユシュカは主人公のこと見てちゃんと話してくれるし、主人公ちゃんと存在してる感じに接してくれる
ユシュカとの旅が終わるのが怖くて、ストーリー進められなくなりました
魔族は不評だったみたいだけど、いつもクラウンのドレスアップの私には、魔族ピッタリすぎて、もう感謝感謝だよぉ

あーもう
ユシュカ、すきになぅちゃった
ユシュカの全部の庭像、家具像、スタンプ、ついてクン 買いました♪♪
ドラクエの課金は優しいよね……リーズナブル
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる