目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2019-08-31 21:42:20.0 テーマ:その他

夏の思い出日誌特集ベスト3!

コン☆コン☆こんばんは!ゆうちゃびです。☆雑談☆今日まで残していた自由研究が無事終わり、今日で夏休みが終わろうとしています。皆さんは、いい夏休みは過ごせましたか?僕はもう旅行行ったりでいい夏休みを過ごせたと思います!
では本題(*^▽^*)
今日はタイトルにあるとおりちゃびが夏休みの間ドラクエ10で楽しかったことを
いきなりベスト3で発表しちゃいます!ではレッツゴー!
第3位は昨日フレになったばっかりのアイさんと記念写真を撮ったことです!
いや~あれは素晴らしかったですね。こんなセンスのないちゃびの家より綺麗でしたし家具は高そうだしドレアは可愛いし、良い所ばかりでした(*´ω`)アイちゃんこれからもよろしくね!また一緒に遊びましょう!(*´▽`*)
第2位はひなりんちゃんの自宅にお邪魔したことです!普段はルームさん専用のハウスということなんですが今回特別にお邪魔させて頂きました。本当にありがとうございました。ひなりんちゃんの家は結構広いしこれもまたセンスいいですし僕もつい長く見てしまいました。その時の写真を張っておきますのでよかったら見てくださいね(*^▽^*)本当にありがとうございました。
さて気になる第1位は・・・じゃじゃん!あかっちちゃんのチームに入ったことです!いや~これは今でも忘れられないですね~w7月21日に入部したのに・・・もう一か月が経ってしまいあっという間に感じました。あかっちちゃんへ、チームに入れてくれて本当にありがとう!これからもチームクエと
色々チームへの企画を取組めたらいいと思ってるのでこれからもよろしく!
以上ちゃびが夏休みに楽しかった事ベスト3の発表を終わります!最後に今まで撮った写真を振り返りながらこの日誌は終わらせていただきます。それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。 おまけ↑ちゃびの花スタジオが完成しました!皆さん是非日誌用に使ってください!たくさんのご利用をお待ちしております。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる