目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2019-10-03 20:49:31.0 テーマ:おしゃれ活動

ちゃび君のゆるふわドレア日誌第19話

ちゃ☆彡ちゃ☆つーばんちゃ☆彡ゆうちゃびでーす!
雑談TIME今日学校で席替えがありまして・・・席替えしたらなんと!僕の
隣に大好きな女の子が来てちゃび君よろしく!と言われそれが嬉しかったです(*^▽^*)僕の席の斜め右にはちゃび将棋やろう!と声を掛けた去年転校してきたばかりの男の子が居ました!^^という感じでちゃびはリアル友達に声を掛けられまくりな一日でした^^wでは本題☆彡この前とあるフレさんがバトン日誌の際にカミュの衣装を使っていたドレアがあって・・・自分も衣装貰わなきゃと思いやってゲットしました!ではその衣装を使ったドレアの写真があるのでお見せします(*^▽^*)どうぞ!
ドレアレシピ☆
頭なし
体上カミュの服
体下タンブラーボトム コアブラック/シルバー
腕エテーネのうでわ
足学園のスニーカー  レッド/コアブラック
というレシピになっています!では次は写真の場所ですね~^^ はいまずはうちのご近所のあかっちちゃんのスタジオですね~^^いつ見ても
綺麗ですしいい感じですね~^^お花がいい感じですね!全体的に・・・(*´ω`)ハートが浮き上がる家具かな?これもいいですね^^!そろそろ自宅でも撮ろうかなwww全然使って無いんすよwwこんなにセンスが良いフレさんを持ってよかったです(*^▽^*)ちゃびの日誌ではこの場所が定番になってきましたw 次は空の原点です!ここは前あかっちちゃんのペアドレ撮影の際に来た場所です^^とても綺麗でこの床の下はアストルティアになっているのかな?めちゃめちゃきれいなのでおすすめします!ではつぎぃぃぃ!! ここはオルフェアエリアリンクル地方から行ける銀の丘ですね^^
ここは初めて撮りました!というかめちゃめちゃ綺麗じゃないですか!?w
銀の丘はストーリーでは来たことはありますがここでドレア撮影はしたことなかったのでよかったです^^では今回はここまで最後まで読んでいただきありがとうございました。 おまけプクリポversion可愛い顔してますね^^めっちゃ可愛いなぁ~^^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる