目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

輝晶高校生

ゆうちゃび

[ゆうちゃび]

キャラID
: HX132-758
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちゃびの冒険日誌

2020-01-19 22:02:34.0 テーマ:その他

ねがいのかがみについて!

こん☆こん☆こんばんわ~!ゆうちゃびです~!
雑談☆彡土曜日辺りから、右足を痛めたちゃびなんですが現在は快方に向かっています!ホント靴履いて歩くと足が痛いんですよね・・・・辛かった・・・
メインspace♡☆彡さて、今月29日に発表されましたね!Version5,1!
色々追加されるので皆さん楽しみだと思いますが・・・僕はね・・・一個あるものに目をいってしまいましたよ・・・それは課金アイテムで追加される、
ねがいのかがみです~!このねがいのかがみは、例えば自分プクリポ男なんですが、そのねがいのかがみを使うと性別を変えられることになるんです~!
つまり、プクリポ男からプクリポ女になるわけなんです~!しかも効果がずっと
永遠らしいです~!ということは女子ドレアも作れる訳です!まぁそんな訳で
僕はこのアイテムが気になるので前日の28日に父に相談してみます!
今日このアイテムの話をしたらいいよ買ってあげるとか言ってましたね。 果たしてそれがホントに叶うのか。楽しみです~!というわけでもしその
ねがいのかがみを買うことになったらこの日誌で報告しようと思います!
ホントに買うことになればプクリポ男とはおさらばです~!
女子は女子で楽しみがあるんだろうなぁ~!(*´▽`*)
あ、ちなみに価格は3,300円らしいです。
もう一回戻す場合にはまたお金がかかるのでよく判断したうえで買った方がいいですよ~!では今回の日誌はここまでまた次回会いましょう!
おやすみなさい!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる