目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2019-04-04 02:04:47.0 テーマ:フレンド募集

Re:バトンが回ってきました!

フレの、オウギさんより指名がありバトンが回ってきました
なんですと?
こんな、昔のチェーンメールみたいなのが今もあるんですね
文章から察するに、質問に答える形式のようですな
せっかく指名されたので、やってみます

お題は、「好きな食べ物」との事です

①スマッシュポテト
ドラクエの中ですがw
攻撃力と会心率が上がるので重宝してますw




②おつまみ(おさけのさかな)
チーズ、枝豆は特にお酒に合う
あとは、カルパス、くんせいいか
お酒は大好きです
毎日、食事とセットです
ドラクエやりながら飲む酒はうまい!




③おつまみ(おんなのこ)
言わずもがな

噛めば噛むほど味わい深い、心のオアシス
人生において常に探究心を欠く事がない永遠の愛の形コミュニケーションの究極の形、意思疎通

もちろん、心に決めた方だけですよ!
語弊があるといけないので、補足します
語弊があるといけないので、補足します
(大事なことなので2回言いました)

以上です


3人の方を指名するようなんですが、誰にしようかw


①きららさん お願いしますw
②エルルカさん お願いしますw
③エリナさん お願いしますw

強制権はないみたいなんで、この日誌見て書いてもいいって方いましたらお願いしますw

ぼそ…
(もっとお笑い路線に走りたかった)
面白いお題があればまた下さい!



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる