目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めそのプレイヤーイベント

2020-10-15 05:47:46.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
メギおじさん【3日目】 いたずらおじさん
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-15 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-16 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー20

  • 開催場所
  • サーバー20
    メギトリス いつもの所
参加条件
  • あり
  • 下ネタ耐性をお持ちの方
    おじさんにいたずらされても大丈夫な方
イベントの内容
メギおじさんはいつもの所で待ってます
見かけたら、いいねして『おじさん、いつもの』
と話しかけてください
※メギおじさんは今週月曜から来週日曜まで
(10/12~10/25)の期間中に23:00~23:30の間、
不定期でメギのいつもの所で待ってます
いつ現れるかはおじさんの気分次第!
(都度イベント登録)
メギおじさんは日替わりで姿と名称が変わります

※良い子のみんなへ※
既に他のお客さんが待っている時はちゃ~んと順番を守って並んでくれよ!約束だぞ!
周りの方の迷惑にならないように気をつけてね!
バシッ娘屋のルンリィちゃんの営業妨害にもならないようにね!
また参加条件に「下ネタ」の表記がある場合はご注意下さい。各自自己責任でお越しください。 【3日目】いたずらおじさん (ただし)

※1列になって順番に並んでね

おじさんにいいねすると、仲間に誘うわよ
仲間が3人揃ったら、みんなでおじさんのお家に来てちょうだいね

みんなが揃ったらおじさんのお家の好きな家具、庭具をどれでも1つパクってきてぇ(1人1つまで)

パクったら順次メギに戻ってまた列に並び直してもらうわよ

順番が来たらおじさんにそれぞれパクった家具を取り引きで見せてちょうだいね

おじさんが品定めをした後、それ相応の値段で家具を買い取ってあげるわよ

もしも値がつけられないと思ったらおじさんの糞を送るわね

時間が来たら終了とするわ
ただし(おじさんの名前もただしっていうの)、最後のパーティがパクって戻ってくるまでは延長はするわよ ムッツリスケベでシャイなおじさんは仲間チャットでしか、むふふな事を言えないんだからねっ、もうっ
いっぱいいたずらしちゃうんだからっ!
※並んでる方が4人以上になった場合、前のパーティが終わるまで3人区切りでそのまま並んでお待ちいただきます
ご了承下さい

家具の鑑定は必ずしも高価な物に高値が付くとは限りません
意外性が高い物ほど高額になる可能性があります

おじさんは心が広いから家具を自由に動かしても怒らないけど持ち逃げは御遠慮下さい(ネタは大いに歓迎) ★メギおじさんスケジュール★
【1日目】ふうせんおじさん(まさし)〆
【2日目】じゃんけんおじさん(ひろし)〆
【3日目】いたずらおじさん(ただし)←イマココ
【4日目】ちらかしおじさん*
【5日目】はなたれおじさん*
【6日目】もうそうおじさん*
【7日目】 わいせつおじさん*
※おじさんの都合上、予定されてたおじさんが別のおじさんに変更になる場合があります
ご了承下さい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる