目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めその冒険日誌

2020-10-30 14:45:15.0 2020-11-05 16:32:53.0テーマ:チーム入隊希望

【チーム放流記2020】今年もやります!#めそイベ

毎年恒例★今年もやります!
(と言っても去年からに続いて2年目ですが)

秋ですね。冷たいですね。人肌恋しいですね。
まだまだ交流が足りませんね。
この時期になると色んなところで交流を深めたくなりますね。
今日から11月に入りましたね。
(実際のリアル時間では10月30日)

さて、今年も突発的に他チームも覗いてみたくなりました。

今回も同じルールで11月中、1ヶ月限定で
1週間ごとに4つのチームにお邪魔させて頂こうかと思います
加えて、今回は各チームごとにオリジナル企画のチムイベを開きたいと思ってます

いろんなチームと触れ合って交流を深めたいというのが主な趣旨です。

昨年はこの企画を通じてたくさんの方と知り合えて今もなお交流させて頂いてる方もいらっしゃいます
最終週には、自分でチーム立ち上げて入った方々にもありがたかったです




【こんな方、募集してます】

(短期ですが)チームメンバー募集されてる方や、
フレのみなさんの中で1週間、めそがチームにお邪魔して暴れてもいいよって方、もしくは僭越ながら来てくれてもいいよっ方、もしいらっしゃれば、フレチャやコメント等で

【チーム名】と【簡単なチーム紹介】
を書いて頂けると嬉しいです。

応募がなければ掲示板からランダムで
放流していこうと思います。
是非ともこれを機に
仲良くしていただけると幸いです。
ちなみに、チームに所属しながらも、各種他のイベントやってたり参加したりしてますので、ずっとチーム活動出来るわけではないですがご了承下さい



【イベント期間】 11月1日~11月30日
日曜から次の日曜まで
月曜から次のチームへ移籍

1週目  11月1日~11月10日* 【桜が丘幼稚園】
2週目  11月11日~11月15日
3週目  11月16日~11月22日
4週目  11月22日~11月29日

*1週目に加入予定のチームは既に決定しておりますので、3チーム募集とさせていただきます!
*10日まで延長しました
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる