目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めその冒険日誌

2020-11-11 10:23:45.0 テーマ:写真活動

チム活★桜が丘幼稚園最終日

期間限定のチーム放流記 桜が丘幼稚園に
11月1日から9日間お世話になりました♪

その間になんとチムイベ3回も参加できました!

短い間でしたがある意味チームの完成形を垣間見ることができました

徹底された細かなルールに、チムメンひとりひとりが主役になれる環境であったり初心者さんにも優しいチームチャット、ツールでの掲示板活用、定期的なチムイベ開催、チーム新人さんの手助けになるフレンド交換会、チーム内部活動など色んな試みをされていて、全てを見尽くせないほど広い世界観を持ったとても素晴らしいチームだったと思います!

もし、日誌を読まれた方でチームをお探しの方には是非ともオススメしたいチームですね♪
チームでの募集でテンの日の福の神カード消化と、もらったカードを消化してきました♪

イン人数もさながら、気軽に手を挙げ参加できる募集が多いのも長所の一つだと思います



最近サボりがちだった試練の消化も出来て満足

終始会話が止まらず退屈せずに最後まで楽しめました♪

パーティ組んでもらった方々ありがとうございました リーダーである園長主催の元、テンの日の恒例だという、フレンド交換会とダイスで勝負し豪華賞品をゲット出来るチームイベントに参加しました!!

フレンド交換は時間内であれば無言申請し放題というルールで、ある程度フレンド枠を空けたのですがまた全部埋まってしまいました…ww

新しくフレンドになって頂いた方々ありがとう
また、よろしくお願いします!

ダイス大会ではダイス運なくて惨敗www
報酬は何もゲットできず。。 園長のイベントのあとは、最終日という事で、自主企画したチムイベを開催しました!

いつもその場の思いつきで企画するんで結構穴だらけの設定だったりして若干進行がグダりがちでしたが、なんとかたくさんの方々が参加してくれて楽しんで頂けたようなのでとても良かったと思いますw

こうゆうイベントの為に賞金をばらまくのは好きです
楽しさをゴールドで買えるような感覚ですね♪

イベント後は、はぐれもんを探せを全て周って、チムメンさんとジェルザークにも挑戦出来てよかった!!
ジェルはまた数回しか行ったことなくて、魔法構成でまともに勝てたのは初めてでしたぁ!!

とても楽しかった1日でした♪


最後は、サブキャラをメインチームに置いてるので福の神周回してきました!


お世話になったチームの方々ありがとうございましたさようなら、マタアイマショウ♪


珍しく真面目で普通の日誌になってしまった

次は…ボケます…!!


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる