目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めそのプレイヤーイベント

2020-11-12 10:37:14.0 2020-11-12 13:18:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
メギおじさん【9日目】おおぎりおじさん(おかし)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-12 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー20

  • 開催場所
  • サーバー20 メギトリス いつものところ
    (バシッ娘屋ランリィ横)
参加条件
  • あり
  • おじさんはメギに住み着いて1ヶ月が経ちました
    毎日、最寄りの宿屋住まい
    家無し(ホームレス)種無し(シードレス)
    金無し(プライスレス)性欲無し(****レス)
    鉄道を利用し無賃乗車でアズラン温泉に入れるのは月一回が限度
イベントの内容
【メおじさん】とは…
10/12~11/27までの期間中、サーバー20のメギストリスの例の場所に不定期で現れる神出鬼没なおじさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回は、おおぎりおじさんことおかし

いつものところで、順番に並んでおじさんにいいね

おじさんが『大喜利』のお題を投げ掛けるよ
面白く返してね!おじさんが大喜利を採点するよ!
おじさんを笑かし見事1本を取れるかな?

1周したらお題を変えて今度はおじさんが列に並ぶよ

1周ごとにお題を変えるから、後ろで並んでる方は
考える時間も長いからきっと面白い事がいえるね!

最後はランリィを囲んでみんなで大喜利合戦するよ!
みんなは、何か一つお題を考えておいてね!

※参加者全員が大怪我する可能性があります!! ↑   ↑    ↑
【写真で一言】

『楽天カードマン』



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★メギおじさんスケジュール★
【1日目】ふうせんおじさん(まさし)〆
【2日目】じゃんけんおじさん(ひろし)〆
【3日目】いたずらおじさん(ただし)〆
【4日目】まじかるおじさん(きよし)やすしの代打〆
【5日目】らんりぃおじさん(たかし)〆
【6日目】ちらかしおじさん(ひさし)〆
【7日目】ばくだんおじさん(ばさし)〆
【出張版】ふうせんおじさんinジュレ2(まさし)〆
【8日目】もうそうおじさん(もやし)〆
【9日目】おおぎりおじさん(おかし)
【10日目】????おじさん(???)
【?日目】11/27【クソフェス協賛】チキチキおじさん(仮)
※おじさんの都合上、予定されてたおじさんが別のおじさんに変更になる場合があります
また、突然時間も変更になる場合があります
ご了承下さい
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる