目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

めそ

[めそ]

キャラID
: NC215-958
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めその冒険日誌

2020-12-11 05:29:47.0 2020-12-11 05:30:25.0テーマ:写真活動

鬼さんこちら手の鳴る方へ


  右か左か 手の鳴る方へ
  さあさ よいよい ここまでおいで
   ホーラ おいでおいで スツポンポン

  おいで ついでに 松もつておいで
  松はいやいや 松葉がおちる
   ホーラ おいでおいで スツポンポン

  松がいやなら 竹もつておいで
  竹もいやいや 雀がとまる
   ホーラ おいでおいで スツポンポン

  竹がいやなら梅もつておいで
  梅がいやいや 藪鶯が
   ホーホ ホケキヨと ないてくる
   ホーラ おいでおいで スツポンポン

  さあさよいよい ここまでおいで
  右か左か手の鳴る方へ
   ホーラ おいでおいで スツポンポン
   ホーラ おいでおいで スツポンポン














ホーラ おいでおいで スツポンポン
   ホーラ おいでおいで スツポンポン









スツポンポン





スツポンポン

















スツポンポン







今日は、まとばこうじ幼稚園に鬼さんたちが遊びに来てくれました

鬼さんの登場に あずまぐみ と みきひさぐみ の園児たちは大歓喜

でも、やっぱり鬼が怖い園児たち
次第に恐怖に包み込まれ泣き出す子たちも…


年長さんの すぎぐみ と おおつきぐみ は
さすがお兄ちゃんお姉ちゃんだね

年少さんたちをしっかり守ってあげれました


最初はそれほど怖く感じてなかったのですが

クライマックス直前の恐怖の10分間
赤・黄・青鬼の登場にはみんな怖じ気づいたようです 

最後はくまだまさし先生扮する、くま鬼の登場で更に泣きじゃくっていました

…強い子になるんだよ
 




【元ネタ:鬼さんこちら手の鳴る方へより】
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる