目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ローサの冒険日誌

2015-11-29 14:58:04.0 テーマ:ハウジング

あたしの家がクリスタルクラスの理由

あたしの家はスモールタワーだけどただのスモールタワーではなく、夜光石の家に完全リフォームした家よ。
バザーでリフォームに必要な素材を安くゲットしたけどその素材がお店より高い場合は店買いで補ったの。
その素材の中にはイエローアイやブルーアイのように光る珍しい石もあったけど、その珍しい石が使われているという理由とお店とバザーで安く買ったという理由であたしの家にだけ100点満点として採点してくれた審査員がいたのよ。
審査員は全部で10人いて、その10人全員が95以上として採点してくれたの。
その内の2人はあたしの家にだけ100満点として採点してくれたけど、1人は貴族の代表として派遣された弓使いでもう1人は運の悪さが別格級という事から『ミスターハードラック』という異名を持ったヒーローの代表よ。
ヒーローの代表の方は正しい買い方で正しくリフォームした事から、貴族の代表の方はリフォームの時に珍しい素材(光る珍しい石)を使ったのを簡単に見抜いた事から文句なしの完璧な評価をしてくれたのよ。
でもそれだけじゃなく、従来のスモールタワーを夜光石の家に完全リフォームした後は内装と外装を全部青色にしないとクリスタルのようにならないと思って夜光石の家に完全リフォームさせて全身を青にチェンジさせたおかげで、審査員全員が95点以上の採点をしてくれたし、やはり家の名前にクリスタルという言葉を使って良かったわ。
総額30万ゴールド近くのお金であたしの理想の家をゲットしたから、これであたしの家がクリスタルクラスの家なのが分かったわね?
あたしの家をただの家だと思わなければ、あたしはちょっとした金持ちというのが分かるはずよ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる