目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ローサの冒険日誌

2016-01-13 20:30:24.0 2016-01-13 21:07:28.0テーマ:その他

コンシェルジュ協会の会長、集結!

年が明けて2週間になるところだけど、先日コンシェルジュ協会は会長を2人就任させたの。
エルトナ支部の会長は昨年が終わる少し前まで普通のエルフだったけどそのエルフの後任としてキュウスケが会長になったの。
ウェナ支部の会長は昨年が終わる少し前まで普通のウェディだったけどそのウェディの後任としてセーリアが会長になったの。
ちなみにオーグリード支部の会長はスピンドルさんで、ドワチャッカ支部の会長はドゥラ君で、プクランド支部の会長はナブレットでレンダーシア本部はアンルシアが総会長をしているの。
そして、少し前にコンシェルジュ協会の会議があったけど、レンダーヒルズの建設後は人間を中心に100人以上のコンシェルジュを派遣する事になったの。
あたしのコンシェルジュはセーリアが会長になる前にあたしの家に派遣されたけど、ドラフトナンバー1の敏腕でかなり長い下積み生活をしていたの。
ちなみにコンシェルジュ協会の副会長はレンダーシア本部は普通の人間、オーグリード支部は普通のオーガ、エルトナ支部は普通のエルフ、ドワチャッカ支部は普通のドワーフ、プクランド支部は普通のプクリポだけどウェナ支部だけは違うの。
ウェナ支部の副会長はセーリアと同様に、普通のウェディの後任のレテリオでレテリオとセーリアは内なる獣を入れていて、それぞれの神様もいるの。
レテリオは狼でセーリアは兎だけどレテリオのオーダーは1日に1回だけでその理由は「あまり多くを求めてオレの狼が肥え太るなんてゴメンだからな……。」だそうよ。
レテリオはアストルティアに舞い降りた漆黒の堕天使で最強コーデを求め、さすらう彷徨者よ。
レテリオは日々行き交う人々の装備をチェックしているけど特にセット装備でキメてる人からは全身からまばゆい輝きを放っていて、セット装備の統一された美しさだけが彼のイマジンにアドレナリンを与え最強コーデの構想を高め、セット装備を着ている人の中で目当てのセット装備を着ている人を見つけたらコーデの神からのありがたいご神託としていろいろなコーデをイメージした叫びを披露するそうよ。
セーリアの内なる兎はレテリオと違ってオーダーは無制限で肥え太る事は当分ないの。
セーリアのオーダーで言われた食事を持ってきた時は食事の神からのありがたいご神託としていろいろ食べるけど、セーリアはいつかはレンダーシアステーキかウェナシチューを1kg食べたいと言っていたので、コンシェルジュ協会のレテリオ・セーリアと仲良くしてね!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる