目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2016-10-08 18:44:57.0 2016-10-16 08:01:36.0テーマ:その他

いつか解禁してほしいクエストスタンプカード

あと半年近くでバージョン3のシナリオにフィナーレがやってくるようだけど、その時に解禁してほしいクエストスタンプガードがあるわ!
『番外編(リィン・ガンダタ・紅玉館・レンドア・魔法使いの職業クエスト・バトルマスターの職業クエスト・未解禁のスペシャルクエスト4つ)』『レンダーシア4(未解禁職の職業クエストを含む)』『ナドラガンド』『神話編』『職業シリーズ1(戦士・パラディン・踊り子・未解禁職)』『職業シリーズ2(僧侶・レンジャー・武闘家・魔法戦士)』『職業シリーズ3(旅芸人・スーパースター・占い師・まもの使い)』『職業シリーズ4(盗賊・どうぐ使い・賢者・未解禁職)』
この8つを追加してくれないと最後のストーリーに進む時に物凄く困るとおもうのよね。
ちなみにリィン・ガンダタ・紅玉館の分類を『サブストーリー』から『スペシャル』に変えてほしいけどその理由は特殊エリアが舞台・思い出映写機では特別編に分類されているからなの。
ちなみにあたしの独断だけど、未解禁職の勇者になるにはたくさんの山をのぼらないといけないと思うの。
『神話編のクエストスタンプカードに収録されている勇者関連の職業クエストを除く全てのクエストをクリア』『勇者の証を除く職業の証を全て入手』『最後の追加コンテンツを導入する』この3つの険しい山をのぼらないと神話編の最終章にあたる勇者への試練を受ける事が出来ないらしいの。
ちなみに勇者の証をゲットする事は神話編に本当のフィナーレが訪れるという事だから神話編はまだ終わってないと考えた方が良いかもしれないわよ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる