目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2016-11-19 13:44:31.0 テーマ:仲間モンスターじまん

実録!出会ったもぐらが女好きであり、むっつりスケベだった件について

みんな、あたしは少し前にアクロニア鉱山でいたずらもぐらに会ったけど、そのもぐらが物凄い女好きでしかもむっつりスケベだったそうよ……
それでみんなにアンケートをしたけど、賛成意見が多かった事からそのまま仲間にしないといけなくなったのよね………(ちなみに反対意見を提出したのはエステラとアイリちゃんの2人だけだったけど、フレンドのクスリちゃんにお祖父ちゃんの遺品をあげた時にアンルシア以外は全員賛成意見を提出したのよね。アンルシアに反対理由を聞いたら、王家育ちの違いで選択したそうよ。)
将来のいつかはもぐらと一緒に冒険しないといけないようだけど、もぐらには何も着てない女性のイラスト(主にマイユとリィン)をプレゼントしたわ。
そしたら「いままでプクリポのしかなかったからちょうど良かった!おいらはどうしても何も着てないリィンとマイユのイラストを見たかったんだ!」と言ったそうなので、これからは仲間モンスター10体の世話をどうすれば良いかをみんなで会議しないといけないのよね……
その際の会議は100人以上来るから、いつも以上に面倒な事になってしまうのが難点であり各大陸の権力者達やアストルティアクイーン・ナイト総選挙の出場者をメインにたくさんの人達が来るから、気をゆるめることは出来ないみたい……
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる