目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2016-12-21 20:35:59.0 テーマ:その他

『アストルティア格付けチェック 輝く聖夜祭スペシャル』での出来事

みんな、あたしは『アストルティア格付けチェック 輝く聖夜祭スペシャル』にマブダチチームとして出演したわ。
今回の格付けチェックは3人1チームで代表者1人が問題に参加するタイプだそうよ。
最初のチェックであるワインと2問目の演出は仲間が正解してくれた一方、バンリィちゃんとホロナちゃんとラスターシャちゃんの連敗オールスターズは不正解でしかも怒濤の14連敗をしたそうよ(以前バンリィちゃんが来た際は2連敗で二流芸能人になり、その後のホロナちゃんは5問全て不正解して、その後のラスターシャちゃんも5問全て不正解して、総トータル12連敗ということから12連敗チームとしての出場だそうよ)。
そしてあたしが代表者になった超常識問題は簡単に全部正解してAの部屋に入ったけどバンリィちゃんもほとんどが正解ということからAの部屋に入って連敗を14でストップさせたわ。
ちなみにこの問題の結果発表で正解の部屋に来る人がヒメア様だったのが嬉しかったけど、ヒメア様は以前一流芸能人になったことがあるみたいよ。
その後のチェックもソツなく正解出来たわ。
4問目のボーカルチェックは本物のマイユとモノマネ芸人を聞き比べ本物の方を選ぶチェックに仲間が出た時に仲間がBと答えた際にあたしはちょっと不満そうに正解はAだと思ったけど正解はBということで仲間が正解した際には「ごめん、あたしが間違ってた!」と言ったわ。
そして最後のチェックのレンダーステーキはあたしが出たわ。
1kgあたり700000Gと1000Gを食べ比べて700000Gはどっちかという時にあたしは簡単にAと答えて、14連敗どまりのラスターシャちゃんもAと答えた結果、Aは700000Gだったということであたし達マブダチチームは一流で14連敗どまりチームは3連勝で二流になったわ。
映す価値なしのチームとそっくりさんのチームもいたけど、あたしは英雄王としてアストルティア格付けチェックに参加出来た事を光栄に思うわ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる