目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2017-01-01 20:51:18.0 2017-01-05 18:07:48.0テーマ:新年の抱負

今年になったからこそ見つけた課題と昨年の初頭からカムバック無双をしたクラハさんの活躍

日誌を読んでるみんな、明けましておめでとう!
あたしの今年の目標はVer2のシナリオを終わらせることよ。
昨年は『5大陸のクエストスタンプカードの完全制覇』と『スキル上限180』と『16職の証の完全制覇』と『夢現編クエストのクリア』と『職業スキルで全能力完全強化』を果たしたから、今年は昨年の5つの課題をした事で有利な立場になる可能性が上昇した気がするけど、昨年はあたし以外にも高らかな快進撃を見せた人がいるわ。
その人はアスフェルド学園出身でその学園の同級生5人と共にロックバンド『コバルトレンダーズ』としてデビューして、ベースを弾きながらボーカルを務めたクラハさんよ。
クラハさんは3年前の『アストルティアクイーン総選挙』で久し振りにテレビ出演を果たし、その半年後に音楽番組の特番でバンドをしていた時に歌っていた楽曲で1番多く売れたシングルのA面の歌を披露したわ。
クラハさんのバンドである『コバルトレンダーズ』は男4人と女2人のバンドで女2人はキーボード&ボーカルとリードボーカル&ベースのクラハさんで男4人はパーカッション、ドラム、ギター2人の編成でキーボードを担当していたメンバーが結婚して妊娠するタイミングで活動休止していたけど、昨年の初頭に久々の活動再開を果たして色々な番組に出るようになった事で高らかに真のカムバック宣言をしたわ。
クラハさんは昨年の『アストルティア格付けチェック』のクリスマススペシャルでセーリア、フランジュちゃんと共に『乙女の誇りチーム』として出場したわ。
クラハさんはワインと音感、セーリアは演出と味覚、フランジュちゃんはスーパー常識問題でそれぞれ正解しただけではなく、3人全員が『チームと個人のどちらも全問正解の一流』を果たすという伝説級の快挙を成し遂げたわ。
セーリアとフランジュちゃんはクラハさんと同様バンドでボーカルをしているけど、フランジュちゃんはクラハさんと同様ベースとボーカルの2刀流をしていて、しかもクラハさんと同じ5弦で演奏するそうよ。
これからはクラハさん>フランジュちゃん>セーリアの順に応援したいと思うけど、クラハさんは今年の元日に『アストルティア格付けチェック 本物を見分けてこその新年祭スペシャル』に出演した際にも大進撃を見せたわ。
ちなみにその時のクラハさんは久し振りに単独で出場したけど、その時まではチームで数々の仲間を一流へと導かせたわ。
今年最初の格付けチェックでクラハさんはワイン(250000Gと1800G)・吹奏楽(グランゼドーラ吹奏楽団と某高校の吹奏楽部)・演出(プロと初級)・ダンス(プロと学校の先生)・黒豚(4500Gと800G)の全部のチェックで正解して3年前の秋に初めて参加してから常に連勝街道を見せたけどやはり今回も連勝街道を見せて、ただ1人の一流になったわ。
そしてクラハさんは殿堂入り一流芸能人になったから、あたしもクラハさんの背中を常に追って見せるわ。
クラハさん!これからも頑張ってください!
ということで、今年もよろしくね!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる