目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2017-05-13 22:35:20.0 2017-05-16 19:16:17.0テーマ:おしゃれ活動

アンルシアをパーフェクトヒロインにするまで

今回の日誌は勇者姫アンルシアをパーフェクトフォルムにするまでの歴史を紹介するわ。
アンルシアを最高レベルにしてスキルでHP以外の全能力を完全強化させたらあたしが考える勇者と少し違う強さになっていたけど、幸い防御性能は職業スキルと盾スキルでの守備力完全強化+レベル85~90の時に神兵セットを装備した時と同程度だったけど、器用さと素早さは高レベルの時に低レベルの防具を着ていて、職業スキルで全能力完全強化している状態と非常にそっくりだったわ!
でもアンルシアにはどうしても強い装備品を持たせたいと言う本能を解き放つためにゼレスタイトの大盾とはやぶさの剣改をゲットしたわ。
これによりアンルシアの攻撃力が600を越えるようになったけど、フューリーブレードを装備したゴーレムのような化けかたをしたそうよ。
ここからが本題になるけど課金アイテムリストに『白いブレイブギフト』『王家のレイピア』『王家の盾』があったのを見て、その3つを即購入したわ。
なぜなら、あたしのフレンドのクスリちゃんやあたしのチームのリーダーであるエイリーク姫さえもしていない『パーフェクトパワーアップ』をさせるためだったの。
ゼレスタイトの大盾を王家の盾にドレスアップさせる際に王家の盾のサブカラーを金色にして宝石を黄色にしたわ。
はやぶさの剣改を王家のレイピアにドレスアップさせる際に王家のレイピアのメインカラーを金色にしてサブカラーを黄色にしたわ。
なぜなら錬金釜で武器の色を変えればアンルシアをパーフェクトモードに出来る可能性があると思ったからなの。
白いブレイブギフトをプレゼントして、純白のけがれなき心を持つスーパープリンセスへとバージョンアップさせた後、錬金釜とドレスアップでアンルシア用にカスタマイズした武器をプレゼントさせたら「ありがとうローサ!この剣と盾があればどんな運命も変えられるわ!私達の絆はどんな運命も変えることが出来るはずよ!」と言って、勇者らしいスマイルを披露してくれたわ!
クスリちゃん、あたしはアンルシアをパーフェクトヒロインにさせたわよ!

エイリーク姫、上の写真をご覧になって『人間の勇者のツーショットだ』と思って頂ければ嬉しいです。
というわけで、あたしの日誌を見てアンルシアをパーフェクトヒロインにしてね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる