目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2017-07-16 18:47:55.0 テーマ:おしゃれ活動

さらば!玄武セット!

あたしはようやくバトルマスターのレベルが90になったので、ようやく玄武セットを結晶にしたわ!
そう、武闘家・まもの使い・踊り子・バトルマスターのレベルが90になったからこそ、武術系防具の代表格の玄武セットをとうとう脱ぐ日を迎えたの!
玄武セットを脱いで、トーテムセットに着替えてみると武術系としての強さが嘘のように見えたけど、武闘家はバトルマスターと比べて防御が高いので、バトルマスターの強さを維持する為に、武闘家の時は専用防具メイン(頭・腕・下半身はトーテム)で活動することにしたの。
だから今の主な目標はどうぐ使いのレベルを93にすることだけど、その次のメインの目標も決めているの。
それはパラディンのレベル93よ!
そう、パラディンと戦士のレベル93にする事、すなわち下半身の防具を天宮騎士から降魔に変える事で、あたしの防具はレベル90メインで十分な強さを得られるけど、非固定の部位は93じゃないと納得出来ないと思うのよね……
占い師はすでに93を超えているから、スキルポイントを十分増やして魔法使い・僧侶・賢者のルベルを93にしたいけど、それには理由があるの。
頭の防具を神託から賢哲に変えるためよ。
やはりあたしには強さへのこだわりがあるようだけど、いつかは扇が使える職業のレベルを全部90にするもの良いんじゃないかと思うわ。
そう、格闘より強い扇がようやく見つかったのでその扇が使えるようになれば海の女としてまた強くなれると思うから、とりあえず全部の職業のレベルを80以上にして今度こそエンゼルスライム帽を脱いでみせるわ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる