目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2017-10-24 20:56:07.0 2017-10-25 21:20:07.0テーマ:その他

ドラクエ以外のキャラにまさかの却下!?

あたしは少し前に相棒のルキナちゃんとあたしのチームのリーダーのエイリーク姫をサポート仲間として付き合わせたわ。
左からルキナちゃん・あたし・エイリーク姫で過去に開催されていた『アストルティアオールスター大選挙』でエイリーク姫は66位、ルキナちゃんは10位、あたしは1位という結果だったわ。
ここからが本題だけど、あたしはエイリーク姫にフレンド要請をしてみたわ。
当然エイリーク姫はバトル中の状態でその隙にフレンド要請をしてみたけど、あっさり却下されてあたしはとても悲しいの。
エイリーク姫、どうしてフレンド要請に却下するんですか!?
あたし個人の偏見として勇者は全能力標準以上で片手剣・槍・斧・弓が使えると思ってたし、勇者が着れる防具の一部は戦士やパラディンと同系だと思ってたし、レベル55から頭角を見せるのかと思ってたのにひどいですよ!
あたしのどこがいけないんですか!?
あなたは『ファイアーエムブレム』の世界の住人のはずなのに、フレンド要請に却下はないじゃないですか!?
おかげで涙が出てきてしまったし、冗談にしては笑えませんよ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる