目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2018-11-04 21:55:29.0 テーマ:その他

LV96またはLV99にならないと出来ないプレミアムプロジェクト

日誌を見ているみんな、ローサよ。
今回の日誌はレベル96またはレベル99にならないと出来ないプレミアムプロジェクトを紹介するけど……その前に現在解禁されている18の職業の内、プロジェクトの対応が出来る職業をここで書いてみたわ。
戦士:片手剣と斧が使えるので対応出来る
僧侶:槍が使えるので対応出来る
魔法戦士:片手剣と弓が使えるので対応出来る
バトルマスター:片手剣が使えるので対応出来る
パラディン:槍が使えるので対応出来るけどハンマーを使いたいので使用しない
賢者:弓が使えるので対応出来る
レンジャー:斧と弓が使えるので対応出来る
まもの使い:斧が使えるので対応出来るけど武器を使いたくないので使用しない
道具使い:槍と弓が使えるので対応出来る
占い師:片手剣と弓が使えるので対応出来る
遊び人:片手剣が使えるので対応出来る
マイコーデの条件:アーマータイプの防具を着る仲間モンスターの装備品
そう……今回の日誌で紹介するのは『勇者のようなバトルヒロインプロジェクト』のことだけど戦士・僧侶・占い師はすでに目標のレベル以上に至れたけどまだ目標のレベルに至っていないというのでプロジェクトに適応出来ない事について書くわ。
魔法戦士とバトルマスターの場合:レベル90以上なのではやぶさの剣改は使えるけどレベル95以下なので砂海・トライバルセットを着れない
どうぐ使い:レベル96以上なので砂海セットは着れるけどレベル98以下なので蒼穹の王が使えない
遊び人:レベル90以上なのではやぶさの剣改は使えるけどレベル98以下なのでポールスターセットを着れない
賢者とレンジャーの場合:レベル98以下なのでポールスター・カテドラルセットを着ることが出来ず、蒼穹の王を使う事も出来ない
そして、レベル到達でプロジェクトが使えるようになった理由も書くわ。
戦士の場合:レベル90ではやぶさの剣改、レベル96で鉄壁セットが使えるようになった
僧侶の場合:レベル85で大鳳の槍、レベル99でカテドラルセットが使えるようになった
占い師の場合:レベル99でカテドラルセットと蒼穹の王を使えるようになった
というわけで『勇者のようなバトルヒロインプロジェクト』の紹介をしたわ。
もちろん訂正が必要だと思った時は訂正コメントをしてもいいのよ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる