目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2020-03-04 17:06:34.0 テーマ:イベント

今回のアストルティアナイト総選挙で出した結論

日誌を見ているみんな!ローサよ!
ついに今年のアストルティアナイト総選挙が始まったわけだけど、今回の出場者は……

ヒューザ
ファラス
ダストン
パドレ
ラウル
ユシュカ
アスバル
ペペロゴーラ
の8人で、その8人のうち……ダストン以外の全7人に投票してユシュカとファラスとパドレに至っては2票ずつ投票することにしたわ。
だってダストンはイケメンじゃないうえに全くの論外でもあるんだもの。
開発チームの特別推薦はユシュカ、アスバル、ペペロゴーラになっているけど、個人的にはペペロゴーラではなく魔仙卿を出してほしかったわ!
なぜなら、ペペロゴーラの登場からまだそんなに経ってないからこそ、魔仙卿の出場を期待していたのよ!
2年前のアストルティアナイト総選挙を忘れたの!?
その当時の総選挙の開発チームの特別推薦がクオード、ファラス、パドレだったんだけど個人的にはファラスではなくキュルルを出してほしかった記憶があるの!
なぜならキュルルはファラスよりも重要性が強いからという思い込みだったけど………あたしの不本意な思い……分かってくれるわけ……ないわよね………
ということで、あたしはあたしの理論を信じてアストルティアナイト総選挙を楽しんでもらうわ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる