目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2020-04-04 17:00:15.0 テーマ:イベント

今回からのアストルティアクイーン総選挙

日誌を見ているみんな、ローサよ!
今回のアストルティアクイーン総選挙の予選会でノミネートされている人達を見たところ、フィナとフランジュちゃんとラピスちゃんとシュメリア先生が復活してるというのが凄く嬉しいわ!
ちなみにウェディ勢はディオーレ様とソーミャちゃんとリーネが復活したんだけど、それでもセーリアをクイーンにしないと自分が許せないのよね………
なぜなら、セーリアは6年連続でノミネートされているだけではなく、ウェディではナンバー1の美形なんだから(ちなみに竜族はフィナ、エルフはヒメア様、オーガはルシェンダ様、ドワーフはウルタ皇女よ)!!
みんなには言いたくなかったんだけど、アストルティアクイーン総選挙の予選会でソーミャちゃんやリルチェラちゃんを選ぶ人なんているの!?
マイユかエステラかセーリアを選んだ方がいいんじゃない!?
ちなみに来年からのアストルティアクイーン総選挙では声がつくというので、その考案もしてみるわね。
まずはゾブリス将軍で、彼女の声優は柚木涼香で確定なんだけど、ゾブリス将軍の左手であるランテルで『…………!?』という思い出をよく覚えているわ。
ちなみに柚ねぇはあたしの推し声優なんだけど、あたしのもう一人の推し声優は榎本温子なの。
でも残念ながらあっちゃんの声が合いそうなキャラがいなかったのよね……
次にマイユとエステラで、マイユは遠藤綾、エステラは伊藤静で確定……というのも、ドラクエライバルズでマイユの声優が決まった際には『マイユはオーガだからこそ、その特性を活用するためなのか』と思ったのよね。
ラストはフィナなんだけど、彼女の声優は大原さやかと予想しているの。
大原氏の声を実際に聞いたあと、フィナのビジュアルを見て『よし!フィナが大原さんであることを祈ろう!』と思えるようになったわ。
来年のアストルティアクイーン総選挙でどのキャラがどんな声か………楽しみにしててね!
この日誌をあたしのフレンドで同じチームのマリーとラムに捧げるわ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる