目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2021-01-01 09:29:20.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2021年の抱負

新年あけましておめでとう!
昨年は世界中で大流行したコロナウイルスのせいで色々な苦肉・苦辛・苦悩を抱えてきてようだけど、昨年はよく頑張ったわね!
昨日の紅白は歴史上初めての無観客での開催だったので、画面越しで見てくれて本当にありがとう!
結果は紅組の優勝でやはり紅組のラストであるのMISIAさんの素晴らしい歌唱力が良かったんだけど、白組のラストだった福山雅治さんも素晴らしかったわ。
そう、紅白のそれぞれのラストがまさかとは思っていたけど、どれもこれもあたしの昨年の頑張りが報われたからだったのね!
今年は丑年というのもあって、牛のようにどっしり構えて、コロナにかからないように粘り強さを見せつけないといけないけど、丑年に訪れる試練に辛抱強く耐えないと新しい道を切り開けないというので、もちろんあたしも様々な試練を乗り越えて、将来的につかめる栄光を自分の物にしないといけないみたい!
実は先日、アスフェルド学園のストーリーを完結させたばかりで、将来的に解禁されるシュメリア先生のキャラクターズファイルのために色々準備してきたわ。
まず、フウキのレベル総数を490にしたし、学力レベルも最大にしたし、全員の装備品の枠も全部埋めたし、祈望館でフウキの会話レベルも60にしたし、フウキの絆レベル総数も60にして全員と親友以上の関係になった以上は……もはや合コンと部活以外でアスフェルド学園に行く理由が見当たらなさそうな状況になってしまったように思うけど、あたし………これでもアストルティアでは勇者級の大スターなのよ!
思えば2年近く前から、色々な意味で色々と忙しくなったドラクエ生活だけど、今年の『アストルティアクイーン総選挙』が開催された頃には大分落ち着くかもね……
ということで、みんな!今年もよろしくね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる