目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

フォレスト

[フォレスト]

キャラID
: ZR159-471
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォレストのプレイヤーイベント

2018-10-25 11:46:55.0 2018-10-25 22:00:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初イベ!【大喜利っていいね( ´∀` )bー☆】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村 草原地区
    1412丁目ー4番地
参加条件
  • あり
  • ①お笑い、大喜利が好きな方いいね( ´∀` )b
    ②見学だけの方もいいね( ´∀` )b
    ③観客席からのツッコミ・ガヤもいいね( ´∀` )b
    ※イベントの進行や他の参加者の邪魔をする方はNG!
イベントの内容
イベント企画初になります!フォレストです(^.^)
最近ドラクエ10でやることが少なくなってきて、一時期は引退も考えていたのですが、そんな自分に新たな楽しみを与えてくれたのが、このイベントでした!!初参加は、◯ーテさんの『大喜利練習会』(^.^)初めての参加で緊張していたのですが、優しい進行と周りの温かい雰囲気で、「こんな楽しみがあったのか!?」と目から鱗でした( ≧∀≦)
それからというもの、色んなイベントにお邪魔しては、ツッコんだり、ガヤガヤしたりと本当にお邪魔してきましたwwwそこで今回、自分もイベントをやってみたい♪と思って企画しましたm(_ _)m
真面目か!(゜o゜)\(-_-)とつっこまれそうなのでこの辺にしまして、内容は次の通りです!

①お題発表(予定では4つです)
【アプデ4.3からお題を考えて】
 1、遊び人の追加行動…
  『それだけはやめて!』何をした?
  (大喜利練習会でもやってみたお題です)

 2、ウルベア大魔人が故障!?何があった?

 3、新聖守護者「スコパイ」何の略?
  (先日行われたしゃべくり008から引用させて頂き  ましたm(_ _)m)

 4、コメントにて募集中( ´∀` )b

②1つのお題に付き、4名の方を回答者に選出!
 挙手か順番に回答してもらいます【10分間】
 4つのお題で合計16名は回答者をお願いします!

③【いいねタイム( ´∀` )bー☆】【3分間】
 回答が終わったあとに、観客席のみなさまから
 『ナイス回答!』『あの回答好き!』と思った方へ いいね( ´∀` )bをしてもらいます。(複数人可)
 ※かなりのカオス状態になるのは覚悟してますが、  競争ではないので、ゆっくりいいねして下さいw

④これを4お題繰り返し、終わったら記念撮影    Σp[【◎】]ω・´)

以上になります!

なにぶん初めての主催で、おぼつかない司会や指名ミス( >Д<;)、変な間wなどなどあると思いますが、参加お待ちしていますm(_ _)m

一応、Twitter【すとふぉれ】もやっています(^.^)
1回しかツイートしたことないですがwww
そちらの方でも、お知らせしますので気になった方は見てみて下さい(。ゝ(ェ)・)-☆
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる