目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

フォレスト

[フォレスト]

キャラID
: ZR159-471
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォレストのプレイヤーイベント

2019-01-04 16:19:02.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回『大喜利っていいね(≧∇≦)b-☆』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-10 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村 草原地区
    1412丁目 4番地(スライムのお家)
参加条件
  • あり
  • お笑いイベント好きな方ー☆
    ガヤやツッコミ大好きな方ー☆
    見学で楽しみたい方ー☆
    ※イベントや参加者の妨げになる方はご遠慮下さい
イベントの内容
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
フォレストです♪(林さんの可能性も!?w)
今年もお笑い系のイベントを企画していきますので、宜しくお願い致します(。ゝ(ェ)・)-☆

ありがたいことに、前回のプレイベにもたくさんの方が参加してくださり、3回目を開催することになりました♪
しかも!今月のテンの日は『DQX大喜利♪』
ちょうどピッタリですなー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+ということで、リアルタイムで大喜利を楽しみましょう(≧∇≦)b

今回の内容は以下の通りです!
①お題発表(3つ+α)
【テンの日お題から(3つ)を出題します♪】
【+αはコメントにて募集します☆         いつもコメントありがとうございますm(_ _)m】

1、『いらない…』
  ドルボードのダメダメ新機能とは?

2、『えっそれ釣るの!?』新お魚とは?  

3、『バージョン9.2』の思い出を語って下さい!

4、『コメント投稿』から出題♪

②1つのお題に付き、4名の方を回答者に選出!
 順番に2回ずつ回答してもらいます【10分間】
 4つのお題で合計16名は回答者をお願いします!
※できるだけたくさんの方に回答して頂けるように、 1人1お題の回答をお願いしていますm(_ _)m
 もし回答者が足りなかったり、どうしても行きた  い!という方がいましたら、2回目でもOKです♪

③【いいねタイム( ´∀` )bー☆】【3分間】
 回答が終わったあとに、観客席のみなさまから
 『ナイス回答!』『あの回答好き!』と思った方へ 【いいね】をしてもらいます。(※1人複数回OK!)
※前回参加者の回答が素晴らしく、『一人だけ【いい ね】が選びづらい!』という声もありましたので、 複数回OKでたくさん【いいね】ができるようにしま す(≧∇≦)bー☆☆☆

④【いいね】発表( ´∀` )bー☆
 システムより【いいね】してくれた人数を発表して もらいます♪
 ※勝負ではありませんが1番【いいね】が集まった  方には、粗品をプレゼントします( ≧∀≦)ノ

④これを4お題繰り返し、終わったら記念撮影    Σp[【◎】]ω・´)

以上になります!

まだまだ不馴れなので、おぼつかない司会や指名ミス、出そうで出ないツッコミwなどなどあると思いますが、参加お待ちしていますm(_ _)m

一応、Twitter【@stfore】もやっています(^.^)
たくさんのお笑い系イベントに参加して、こそこそつぶやいていますwwwそちらの方もでもお知らせしますので、気になった方はフォロー、いいねなどよろしくお願いします(。ゝ(ェ)・)-☆

前回のイベントの集合写真です!
たくさんの方に来ていただきました\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる