ソロ道具使いで周回したら良かったのでメモしておきます。適当にやったら多分お荷物です。連星で死者多数、火力3人未満ptは多分無理です。雨維持の賢者、魔法と組むと勝率up
8人のローテは詳しくないので不備があるかと思いますが、4人とだいたい同じはず。
あるといい装備:
イルミンズール(開幕だけ)
マホ解除ブメ(60%以上)、妥協でマホトーンorマヒ?
耐性:呪文マヒ
【全体を通しての動き】
・磁界シールド、メディカルデバイスの維持
(1番重要!暴走陣の上など人が密集&後ろの方に敷く。これがあると凶弾やジャッジ複数人受けがしやすくなる。すぐ無くなるのでしつこいくらい更新)
・マホカンタにデュアルカッター
・仲間呼びに合わせてミルドラースを選択して
ディバインスペル×2(仲間呼び以降流星注意)
・ミルドのHP赤以降→呼び出された敵(特に神官)に
ラリホー(マ)
・ローテをチャットする(最後の方に記載)
・めいそうや焦土はCTがあるため?ローテ中でも飛ば すことがある
・流星&ブレスで生きた人にプラズマリムーバー(流星 は巻き込んでもタイミング合えば感電ダメ入らない・最速レボル(初回は仲間呼び前にできると◎)
・流星は基本、1番後ろの人に来る→プラズマ待機
【開幕】
・すぐにその場で磁界シールド→後ろに移動してもう 一度磁界シールド(ptメンの誘導目的)
・マホ解除ブメに持ち替え
・ミルドが仲間呼びするまで後ろに攻撃が来ないので、ピオ・スクルト・マジバリ。(以降は余裕ある時に
更新)
【HP黄色以降】
・余裕がある時に道具範囲術で範囲蘇生ができるようにする
【HP赤】
・沼中でも災いはやってくる
・神官を眠らせる意図:赤以降は特に地獄ローテが続くため、戦闘が長引くほど勝率が下がる。神官を眠らせ続けていれば、みんながミルドに集中できる。
【ローテ】
(HP白)
・連星→hp95%ブレス
→hp75%ジャッジor凶弾
・結晶→凶弾→ジャッジ→ボム(黄色も同じ)
(HP黄)
・仲間呼び→めいそう→最遠に流星
(HP赤)
・仲間呼び→めいそう→焦土→流星→ジャッジ→沼
・結晶→ブレスorジャッジ
【不確定情報】
・HP赤の流星タゲはランダム?
・災いの洗礼は固定ローテ外で使用?