目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

破壊神

れぷんかむい

[れぷんかむい]

キャラID
: VH170-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れぷんかむいの冒険日誌

2024-06-29 01:36:59.0 テーマ:写真活動

\まさかの夢が叶いました☆/



こんばんわぁ(´>ω<`)

今日は、少しテンション高めでお送りしますwww

皆さんよくご存知の七夕イベ

みんなで浴衣着て撮りたいなぁって

少し前の日誌で書いた(気がする)(笑)



その夢が叶いました!!!

パシャの先輩「みんさん」にお誘いいただき

プレイベ「七夕の里~浴衣撮影会☆」に

参加してきました(´>ω<`)わぁ~いっ

ゆみかさん、主催ありがとうございます!(届けぇ)











1枚目は全員集合(?)写真~^^

綺麗に全員が写ってるのを選ぶのがすっごく難しい…
あと、自分の撮影スキルが無さすぎて泣きそう…

もっと上手く撮りたい…




そのままをお届けしてみようかなぁと思い

エフェクト無しで撮ってみたよっ

皆のカラチェンが個性出てて良き(*・ω・)












わちゃわちゃしてる様子をパシャ^^☆

自分と、みんさんの写りを気にして

ほぼまわり見れなかったけど

なんか凄くいい感じに撮れてて良き良き(*´`*)











解散となってから、まさかの「の○太くん」!

みんなで流れ星にお祈りしたよ~っ












最後は誘ってくれた「みんさん」とのツーショ☆

ワタワタしてる時にパシャっとしたから

……これ、七夕の里じゃなくてもいいんじゃ、?

と思ったけどそれは言わないでおこう(笑)



誘ってくれて、ぷく合わせてくれて、

初めてのプレイベだったけど

みんさんが居てくれたからより楽しめた!

ありがとうね(´>ω<`)!



パシャ日誌でよく見てた有名な方も居て

びっくりしまくりだった(笑)


また参加したいなあと思った^^*

楽しい思い出をありがとうm(*_ _)m

                            れぷんかむいでしたぁ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる