目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れぷんかむい

[れぷんかむい]

キャラID
: VH170-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れぷんかむいの冒険日誌

2024-07-26 23:00:14.0 テーマ:写真活動

転生モンスター狩り楽しいっ!



こんばんわぁ

最近はトラシュカ、チムクエ、宝珠集め、

転生モンスター狩り、シール集めなどやってます!

(ストーリー進めろよという言葉が

     聞こえてきそうだけど、自分のペースで

                           やってくぞいっ!!!)


宝珠の香水……たくさん欲しい……(泣)


シール集めでTwitterが使えるとは思ってなかった!

あっ、今はXか!(笑)

ありがたい情報いつもありがとうですっ


最近出会った転生モンスターを紹介(*`・ω・)














黄金のゾウさん












ハロウィン風のタンス












フラミンゴ














まんまるの雪だるま
~色薄めのドラキーを添えて~












変わったモンスターがもっといるみたいだから

これからも転生モンスター探しの旅は

終われまてん(*・ω・)*_ _)












チムに入ってくれたふたりがすごく話しやすいし

雑談も楽しくて、可愛いプクなのに強いので

いつも酒場で使わせていただいておりますっ

    あ り が と う ご ざ い ま す ! ! !

うちの天地ももっと強くしたいしガデもまもも

旅芸も強くしたいと思ってます~っ

133レベの職もっと増やそ。がんばろ。( ^^ )ノ










もう少しで29日(ぷくの日)ですね!!!

プレイベひとつ行こうかなあと思ってるのが

あるのでどのドレアで行こうか

今からワクワクしております(´>ω<`)☆ミ

初ぷくイベだから思いっきり

楽しもうと思ってるぞぇ~!!!













トラシュカについての日誌は

また別の日に書こうと思いますっ!お楽しみに~

                            れぷんかむいでしたぁ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる