目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れぷんかむい

[れぷんかむい]

キャラID
: VH170-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れぷんかむいの冒険日誌

2024-09-22 01:28:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

気まぐれプレイべ参加( ^^ )☆



こんばんわぁ!

おひさしぶりの日誌でございますっ



最近はチムクエ、金策、日課に加え、

バトルロードが始まってバタバタしておりますw

空き時間を見てコツコツやってこ~♪


いやはや、バトルロードよ……

欲しい装備がありすぎるのに空きスペースが無い……
それなのにいろんな職を上げようとするし

結晶装備買ったりするから

……おいっ!余計にスペース無いじゃないか!

( すいません、自分のせいです…… )

整理整頓も視野に入れていきやす(;;)うぅ

















それでは本題入ってこ~!!!


1つ目は9月20日に開催された

「まめぷん」さんの

「雑談Cafe  まめこるーじゅ No.13」に

お邪魔してきました(*・ω・)*_ _)

なんと、開店して1周年だそうで

色んな場所を皆でビューンと飛びながら

わいわいキャッキャしました^^♪
綺麗なメイドのみなさん、エルフの女の子、

ウェディのお兄さん、お姉さん、人間女の子、

なんとなんと愛しのプクちゃんまで(´>ω<`)

いろんな種族の集い、楽しかったです!


雑談Cafe自体初めてだったから

端っこに座ってにこにこしていても

みんな話しかけに来てくれる優しさに

涙がこぼれそうになりました(;;)

少し緊張が解けてきてからというもの、

プクちゃんを愛でたり、

女の子たちの輪に入れてもらったり、

料理しているイケディさんの火役(?)もしました!

( 上の写真 )


初参加なのに沢山話しかけてくれて

すごくたのしかったです!ありがとう^^★

毎月開店しているみたいなのでまた

来店したいなぁと思います(*・ω・)*_ _)















続いては、9月21日の

「しるし」さん主催

「グレーカラードレア集会」に参加しました!


ギリギリでドレアが出来上がったもんで

なんか手抜きかな?と思いながら

恐る恐る行ったんだけど、これまた楽しい!



「グレー」と一言で言っても

使う場所、色合いで全然違うんだなぁと

改めて感じました(´>ω<`)!

プク達のかわいさ、ドワ子ちゃんの癒し、

ウェディのお兄さんお姉さん達のセクシーさ、

こちらも様々な種族の集会で

また一段とドレア作りたくなりました!

( 最近作りすぎてやばいなぁ…… )

最後の1枚はなんと、

うちが2回くらい参加した事があるプレイベの

主催者の方と撮ることが出来ましたー!





久しぶりにプクでドレア集会参加したけど

集まるとコロコロしてかわいいいい☆

一緒に写真撮ってくれた皆さん、

フレになってくれたプクの皆さん、

ドレア集会を主催してくれたしるしさん、

皆さんと出会えたことに感謝です(´>ω<`)

「ありがとぉぉぉおおおおおぅ^^★」

次もどこかで会えたらまた撮りましょっ!

「さよならじゃないよ、またねっ♪」















いやぁ、ひさしぶりの日誌だから

長くなってしまった……

最後まで読んでくれた皆さんありがとう!

                  では、次の日誌もお楽しみに~!
                            れぷんかむいでしたぁ


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる