目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れぷんかむい

[れぷんかむい]

キャラID
: VH170-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れぷんかむいの冒険日誌

2024-10-06 04:37:30.0 テーマ:写真活動

最近の出来事\(^ω^)/



こんばんわっ

なかなか寝付けないので日誌書いちゃいます^^

前回の日誌にコメント、いいねくれた方々

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

夫婦で話し合い、チム入隊出来ました\(^o^)/

優しいチムの方々に囲まれ

改めてドラテンを楽しめる気がします♪

温かく見守っていただけたらなぁと思いますので

これからもよろしくお願いしますっ!














では本題へGO☆ こちらは知る人ぞ知るうちの家の中です^^

新しいチムのユニフォームを着て

はしゃいでいるれぷんかむいでございます(1人で)w

………プクリポってなんでこんなに

                     可愛いんだろうか

どんな髪型でもどんな服装でも

可愛くなってしまうプクリポ…罪深い|´-`)♪

















お次はこちら☆ ずっと可愛いなあと日誌を眺めていた

リリアンヌさん(写真は別垢のももかさん)です♪

可愛くて強いお姉さん^^☆

絡み始めた頃から色んなことを教えて頂き

一緒に遊んだりお家を見せてくれたり

ドラテンの知識を増やしてくれた方の1人です♪

なんといってもドレアが可愛すぎる!!!

今日(?昨日?)遊んだ時にドレアを沢山

見せて頂きました(*・ω・)*_ _)

課金はもちろん、無課金でも着こなしてしまう

センスが素晴らしい\(^o^)/☆

初耳の金策も教えてもらいました!

マイタウンの夢にまた1歩近づいちゃった(*ノωノ)キャ

いつも沢山ありがとうございますっ!

















では最後に☆ 初めて(?)ガッツリと遊べたチムの方々です♪

何する何する?まず行っちゃう?!という

ノリとテンションが高めで、雑談も楽しい皆さん…


「 最高かよぉぉぉぉおおおおお!!! 」


入る前から入った後も色々な説明をして頂き

すごく丁寧だなぁと心がポカポカします^^☆

つい挨拶したくなってしまうチムチャ

こんな気持ちになったのは初めての事でした。

色々なチムイベもあるみたいなので

日誌書くことが前よりも増えそうです( ぐへへ )

詳しく話しすぎるのも良くないかな?と思ったので

今回はこれくらいにしちゃうゾォ☆

( また時間ある時釣りしに行っちゃおっと^^ )



















さてさて、わぁーっと書きましたが

結局何が言いたいかというと

「ドラテン楽しい!」という事です☆ミ

長々と読んでくれた皆さん、ありがとうございます!
ではまた次の日誌でお会いしましょう^^♪

                            れぷんかむいでしたぁ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる