目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-05-23 07:47:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ハジメテ!モノガタリ!!

いや、物語れるほど、ストーリーがあるわけではないのですが(汗)、チームの皆さんに誘われて強ボス行ってきました。

ハジメテの強ボスは蜘蛛。僧侶でチャレンジ。1、2回だったかな?蘇生に走るものの撃破!

肩で息してるのは、みんな死にかけてたから、というのは内助の話。。。

最後にベホマラー使用とした瞬間、コマンド消えたから、

っべー、っべーは、これ、やっべーわ。死んだか?死んだか?やらかしたか ??

なんて、思ってみたり。

なんのこっちゃない、倒したからだったからなんですけどね。焦ったー。assetter

こっちは、そのままの流れで、イッドにレッツらゴー。

イッドは手下たちを倒すまでが、ヒイィって感じですね。

シタッパども!こっちくんな!!って感じです。


天使からすべきか?祈りからすべきか??最初にターゲットになるか、ならないかで、判断変わりそうな気がしてんだけど、どーでしょ??


シゲキのある戦いは楽しいですね。マタイキタイ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる