目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-09-15 08:49:27.0 テーマ:レベル上げ

試練?いいえ、チャンスです

隙間時間を利用して何件か、フィールドからいける試練の門の残件処理をやりましたが、

・経験値は半分未満
・ゴールドは多分半分
・盗めるものは変わってない

なので、バージョンアップ後にいってない人は、暇なときに、小遣い稼ぎにいけばいーとおもいます。

僕のエンゼル被ったきようさ300程度の不器用盗賊でも、きようさ
肉まん無しでサクサク盗めるので、意外と敷居低いんですよね。

きようさ250くらいでも盗めてた気がするし。

僕は後、真がデフェル、セドラ、こもれびのみっつ。
暇なときにでもいこうと、思います!


強戦士試練の門は、セドラゴンとエレメントまで、ストレートにいくのはきついですね。。。

火力がある人で、ソロなら時間的にも、八ヶ所まででしょうしね。

僕は片手剣切って、バトマスが残念以外のなにものでもなくなったんで、無理ですけど。。。


しかし、肉入りのスパスタベススマ構成で、行けたらどんなけ行くんでしょうね。気になります。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる