目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2014-10-05 13:55:00.0 テーマ:フレンド募集

複垢、始めたよ

職人増やしたいなぁ、とか、討伐で少しお小遣いほしい、偽レンダーシア分の試練くらいならいけるでしょ?と思ったので、サブ垢作りました。


効率厨になるの??と言われると多分そーではありませぬ。。。 劇団アザゼルの新メンバー、エル子のアマゼルさん。尼そぎ素朴系少女。
アストルティアの大地にたったところをチーメンさんと一緒にぼちり。

完全に メインキャラの飼い主ですな。ギャグマンガでありそうw逆転してる
カワイイじゃなくて、憎めないって言葉がピッタリですね。

これ見た感じだと劇団アザゼル的には、アマゼルさんは毒舌ツッコミキャラですかね?似合いそう。 本日の主賓、アマゼルさんいないけど、お気に入りの一枚。

イタズラたぬきが里におりてきました(@_@)


ツルスク村はのんびりしている雰囲気なので、アニマルコスプレで写真撮影するにはいーですね。こーゆー発見は嬉しいですね。



P.S  サブ垢でもう一人キャラ作ってるよ。
屈強なオーガ男子、アカゼルさん。

彼の当面の目標は、裁縫をこなせるようになること。
最終的な目標は、真ダーマのスキルマスターの元へ筋肉留学しに行くこと。

脱いだら凄そうじゃない?スキルマスターの筋肉??
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる