目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-01-22 07:43:23.0 テーマ:チーム紹介

(ヒマナスターチ)ガンガンいこうぜ!

チーム紹介日誌を書いたのが1週間前の話。

待てど暮らせど、「興味あります」ってコメントはもらえず、あぁ、やっぱり僕テイストの濃いい日誌だと、若干ひいちゃうのかな?(若干だよ!若干!!)としょんぼりしてたら、チームの掲示板に、「災厄の写真載せてるから、ネタバレ扱いになって、交流酒場のほうでは見えないみたい」というコメントが。

なんやて、工藤!?

そんなら新しい日誌に書いてネタにして、ちゃんと成仏させないといけないですな!

(□`

できたてチームだから募集の仕方も手探り。ヒマナスターチのアザゼルです。

僕よりしっかりしているチムメンのすけさんが募集してくれたところ、新メンバー・ウォーズさんが加入されました!やったー!!!

昨日はインしてた人らで軽い顔合わせと、軽くボスの持ち寄りとピラミッド。

持ち寄りは悪霊(僕はなかったので悪霊のままいけるアトラス)とピラミッド8層。ぼくは久々の僧侶。うん、軽い??

軽くはなかったwガンガンいってたw

しかし、皆さんうまい。僕はスキル降り直しで若干コマンドは位置がずれている事もあり、かなり怪しい僧侶になっていたのですが、全滅は8層一回くらい。

6層終了時点で僕の特訓ポイントは4444になってたのですが、8層1回全滅ならはまってはいないですねw


うん、コマンドは見直しときます(==;150スキル実装の見直しタイミングまでだいぶあるしね。。。

ウォーズさん、昨日は長々とありがとでした。また持ち寄りとかなんか色々しましょう!


さて、できたてほやほやチームヒマナスターチでは新メンバーさんをまだまだ募集しております。

プクリポ限定チームです。基本ゆるゆるした部活に近い感じじゃないかな?

詳しい募集事項はしっかりしている方のすけさん日誌をご参照ください。
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/591924070748/view/2782558/

手抜きじゃないよ!ド天然の下記間違えで矛盾した事、書きそうなのがいやなんですよ!ほんとだよ!

希望の方は日誌にコメントなり、下記自宅のスラチャに書き込んでいただければ助かります。

 アズラン農村7639−6     アザゼル

ではではー。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる