目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-02-18 09:59:30.0 2015-02-18 10:30:29.0テーマ:その他

葛藤してるでござる

何の気なしにお出掛けツールを眺めていたら、プレイ時間が1,500時間こえてたでござる。                                     

1000時間越えとか、自分にはまだまだでしょ?(^-^) とか思ってただけに軽くショックハートでござる。
                            
本日から金曜まで出張で家にいないので、出先でできるように3dsを買うかどうか悩んでいたけど、この事実を知って購入は見送ったでござる。拙者もとっくの昔に元服を迎えた身、ぐっと堪え忍ぶでござる。

ポワポワポワン(以下、回想シーン

◎心の中のリーネ『でも、君、出張に行ったらデスマーチじゃないかぎり間違いなく飲むでしょ?』

◆堪え忍ぶ者・アザゼル『【いいえ】の選択肢が仕事してないストーリーchartかな?もちろん(キリッ』

◎心の中のリーネ『お酒入った君は、果たして忍べるのかなぁ??』

◆揺れ戸惑う者・アザゼル『?!?!でででででででででで、できるもん。。。、きっと。。。』

◎邪心のリーネ『そうかなぁ?君、出張先の近くにネカフェあるかを調べてたでしょ??』  

◆揺れ戸惑う者・アザゼル『なんでそれを知っている!!』

◎邪心のリーネ『アタシは君だもの、知っているよ(ニッコリ)昔、酒を呑んだ帰り道、勢いでPS3を買った前科とかもね♪』

◆罪を背負いし者・アザゼル『記憶を消してくれー。ぐるぐるについたおしゃれ+2合成共々』

◎邪心のリーネ『信じているよ。今回も。ただ君を(ハート』

◆迷える子羊・アザゼル『導いてくれ、セラフィ(>_<)』 というわけで、邪な心に素直に負けたら本日ネカフェからインしてると思います。

お酒のんでインして、ガチ装備を結晶化した過去があるので、できたら控えたいところなのですが。。。

本日は6キャラの畑で超おたから花が実る日でもあります。
バザー出荷額の桁を間違えようなら、ワタクシ至上最大の被害額を叩きだすことになり、全米が震え上がります。

これは哀しいことです。避けなくてはなりません。垢BANでもいいから、数日間、バザーの取引停止処分をくだして欲しい。


色々フラグをたてておきました。さて、どうなるか。。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる