目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-03-03 01:13:45.0 テーマ:その他

2.4後期所感

箇条書きで、一部写真に今更ながら2.4前期写真のネタバレ含むので、進めてない人は最後の方まで読まないでくだされ。

・姿見が楽しい!別ゲー。ドレア姿が写真に残せるとよかったけど、欲張りすぎかな?

・らくらくジョウロがすご!サブでも欲しいので、チムの人とメダル王持ち寄りしよーって話してる所です。でも、メダル王、高くなっちゃったからなぁ。

育成が楽になった討伐利用して、100匹討伐を混ぜて、メダル王の必要枚数下げるのもいいし、

サブでメタキンコイン持ってる人は、討伐で爆裂拳もたせて、エンゼルハーツ一枚でエンゼル帽子と交換した後に迷宮突入しレベル40まであげて、盗賊の鍵ゲットで、メダル回収するのも、コスパはいーかもです。やってないから保障は出来ないけど。

フレさん、チムメンさんで、盗賊の鍵クエストが辛い人は言ってもらえば、手伝いますよん。

手段は別に一つでは無いと思うので臨機応変にやりたいですねぇ。

・職人依頼が少し上がってない?真面目にアップデート見てないから、はっきりと言えないけど、緊急依頼の報酬が良くなってる気が??気のせいかな??

・vu初日にしては、動作軽い気がします。住宅村、バザー、預り所。ピラとグレン1鯖はいってないので、分からず。

•お出掛けツールでビンゴ券のこり枚数の多さを見てると、全部が全部こなさなくてもいーんやないと?って気持ちが楽になってくる。諦観の極み。僕だけかな?

割り切りは必要な要素と思うけどなぁ(・ω・)

・セラフィ像、素足だった。気づいてないよ。素足なセラフィを昨日見たばっかしだから、素足でもあんま違和感ないけどなぁ。
↑いいだろ、プクだぜ、、、

もう生足のまんまでもいーんじゃないかな??

あっ、昨日、チムメンさんの力借りて、クリアしましたー。改めてありがとうでした。

他にも思い出せばありそうだけど、ひとまずこんなもんかなー。のんびりやってこう。いつも通りに。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる