目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アザゼルの冒険日誌

2015-06-24 12:38:37.0 テーマ:その他

後期目標

・ストーリークリア
  まだエルトナの途中まで。そろそろクリアしたいなぁ。
  来週の海外出張終われば、二ヶ月続いた休日出勤から解放される。はず。されたい。

・サポ入り旅4ツアー
  簡単なボスなら、楽に行けるんだよなぁ。どこまでいけるかな??
  誰か、旅好きな人、僕とサポ入りでやってみない??

・サポピラ6層、僧侶なしクリア
  達人クエストに先立ち、自分旅で先週やってました。
  キッツイね!フライングファラオされたら、まずもたないし。
  これに比べると盗賊でヒドライケそうな気がするけど。
  気のせいかな??


  後は、古代王族で耐性装備を買い足したいので、ちょっと金策。

あと、チームのコロ好きな方に一度買ってみたい。
ボケ勝負なら勝てそうな気がするんだけどな。ハンデください。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる