目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-07-15 12:13:59.0 テーマ:その他

宝珠なお悩み

自分用にメモメモ。。。

とりあえず3.0後期のうちにとっておきたい宝珠@自分メモ

ぶきみなひかり、おたけび、花吹雪、忍耐のmp、スリープダガー。

戦線維持能力の上がる、もしくは、汎用性の高い宝珠が欲しいとです。

なぎはらい、ハッスル、氷結、足払いは3玉まじりとはいえ、とっているので、旅する上での火力面はとりまいいや。タナトスの宝珠微妙だし。あっ、あくまで僕の意見だよ。


上の5個で宝珠の香水使いたいけど、みんなとってそうだし今更だよなぁと思うと、誘いづらい。香水狩りなら4人集めた方がいいもんね。。、

3.0以降イン率が減っている人の悩み。
ドラクエ復帰しやすいゲーみのはずなんだけど、宝珠香水はそうでもないよなぁ。コインボスと違って狩り自体は楽しくないからなぁ。 悲しみ(そんなに悩んでない。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる